セールスDoc
営業資料・ビジネス資料の作成を代行します
資料作成の目的
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営業資料を標準化して組織活動のレベルアップ
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オンライン商談を強化して契約の成約率の向上
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協業先・代理店向けの訴求力を増して販売の拡大
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新しい商品・サービスのための紹介資料の作成
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新規事業の立ち上げに向けた戦略・計画の立案
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情報共有を促進し社内コミュニケーションの活性化



資料作成の課題
時間をかけずに
資料を作成したい

頭の中のイメージを
資料にしたい

見やすくて伝わる
資料が欲しい

セールスDocによる解決策
オンラインですばやく

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スキマ時間にオンラインで相談をお受けいたします
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依頼から納品まで短納期で実施します
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余った時間を他の業務に充てていただけます
構成からおまかせ

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ヒアリングから構成を考え資料作成を代行します
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メモ書きだけでも原稿がなくても対応します
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お客様の立場から意図を汲み取り表現します
経験品質であんしん

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営業経験を活かし説得力のある資料を作成します
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統一感を出し簡潔でわかりやすい内容に仕上げます
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加工編集が可能なパワーポイント形式で納品します
導入メリット
創出した時間での営業活動の強化
資料作成の作業時間・費用の削減
資料の標準化・内製化の実現
対象資料
< 営業資料 >
提案書・リーフレット・チラシなど
< 企画資料 >
商品企画・新規事業計画など
< 用途別資料 >
オンライン・プレゼン・セミナーなど
< 社内資料 >
マニュアル・会社案内など
導入の流れ
1
お問い合わせ
お問い合わせフォームにてお問い合わせください
2
お打ち合わせ
オンラインによるお打ち合わせを行います
3
お見積り
ご提案とお見積りの提示を行います
4
ご発注
内容をご確認の上、ご発注いただきます
5
制作
ご確認内容に沿って制作いたします
6
1次納品
ご確認いただき、必要に応じ修正を加えます
7
最終納品
最終納品し検収いただきます
ご参考料金:165,000円 (税込)〜
会社案内15ページ程度/1次納品まで10営業日/修正2回まで